2007年4月 スマイルパーク ママと音(ママとね) 音楽遊び・手遊び・リトミック・製作 etc. 未就園児さん親子を対象としています。 お気軽にお問い合わせ下さい。 2015年1月 しあわせのおと smile 親子で楽しむピアノリトミック教室を開講しました。 宮崎教室と都城教室で 音を通しての みんなの成長を喜んでいます。

2008年01月27日

ママと音について♪

ママと音について♪普段 ピアノレスナーと保育士の仕事をしている私たちが

趣味の範囲ですが

楽しみながら親子で音楽が出来る場を提供したいと

スタートしました♪

手遊びや歌遊び、親子のコミュニケーションだけでなく

お友達との触れ合い、

パネルシアターや ペープサート、

手作り楽器や季節の製作、

そして 賑やかランチタイムやスイーツタイムを組み込んでいます。





毎回色んなお友達が遊びに来てくれますが

回を重ねるごとに色んな親子と出会い

もっともっと楽しいものを提供したいねって話になりますチョキ



これまで番外編で

パパもママと音。(パパはカメラマンがメインでしたハート)

ママと音 ウィンターパーティー(音楽教室のお姉ちゃんたちと合同)

ママとチャチャチャ(番外編でお茶やさん見学をさせていただきました)

ママと音 (育児サークルへの出張音楽

などをしてきましたよマイク




これからも無理の無い大きさで

目の届く範囲で みんなの笑顔が見える距離で

楽しんで行きたいなと思っています。



Posted by mayumi ogata at 09:32 | Comments(0) | 自己紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ママと音について♪
    コメント(0)